ゴリラ界の毒蝮三太夫

はちゃめちゃに夏ですね。

全然準備してなかったのにいきなり「夏本番です!」なんて言われちゃって「わたし本番に強いタイプだから大丈夫です!」とは言ったものの、やはり外の暑さには勝てず。

 

なんかさー、夏って急に来るよね。

あれ、もしかして夏じゃない?っていう気付いたら夏でしたパターン多すぎる。

セミとかさ、一斉にじゃん。

最初数匹で鳴き始めて徐々にとかなくない?

毎年全セミが一斉にミンミンパターンでしょ。

いやお前らどんだけ土の中で打ち合わせしてんだよ。

やたら土の中の期間長いと思ったらそういうことかよ。

とか言ってたらあいつら一斉に死ぬじゃん。

ペース配分下手くそかよ!!!

余生を楽しもうっていう概念0かよ!!!

ちょっと秋を匂わせたらすぐさま全鈴虫にバトンタッチするじゃん。

なんてストイックな連中なんやろ。

せっかく地上に出てきたんだから長生きしろよ、ばかやろう。